

3月1日は、ルコの誕生日(●⌒∇⌒●)

3月1日に、ルコちゃん、1歳になりました。
体重は、あずをはるかに抜いて、37キロ。。

でかくなりました。。


そしたら、メイちゃんファミリーからプレゼントが。。


z20130407_IMG_0960.jpg

ルーちゃん幸せだね~

     ((o(*^^*)o))わくわく

何が入ってるのかな~?

     ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))


z20130407_IMG_0967.jpg


  たくさんのおやつ~


と…


z20130407_IMG_0970.jpg

  かっこいいおもちゃ~



ルコのおもちゃです!
嬉しいね~、なんて言ってても、
長男あずは許しません!

先の遊ぶのはあずだ!
とばかりに、さきに、ガブ!

z20130407_IMG_0972.jpg


だいたい、そんなものです。。


z20130407_IMG_0974.jpg

にーちゃん、返してよ~
と、手を出してみても、あずは譲りません。

後で、ゆっくり遊べばよいよ~ o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう~♪

るこちゃん、おめでと~!!
もう1歳、早いね~。
すくすくと成長してますね。

メイちゃんブログで豪華料理も見ましたよ。
人もわんこも大満足のパーティですね♪
プロフィール

看板犬あずandルコ

Author:看板犬あずandルコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
