fc2ブログ

舌川・┰・川

昔、あずは、いつも口を閉じていて、

  ハッハッハッ…

ってやらないイメージがあったのですが、
最近は、口を閉じてる時がないのでは…?
というくらい、舌が出ています。

IMG_4482.jpg


体温調整をしているのだと思いますが、
口の中が乾かないのか、
心配になります。

IMG_4486.jpg


本当に暑いんだろうな~

IMG_4493.jpg


2階のリビングでは、クーラーと扇風機完備なので、
あずも長居することが多いです。

IMG_4483.jpg


おやつとかで3階のサークルに連れて行こうとしても、
なかなか、階段を上ってくれません。

ちょっと前まで、強制的に抱っこで3階へ連れて行けたのですが、
もう、今のあずは、わたしでは抱っこで階段は危険すぎます Σ(゜ロ゜〃)

IMG_4489.jpg

どんどん、頑固&ワガママになってきてます。。

|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

看板犬あずandルコ

Author:看板犬あずandルコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR